080-4230-5613
受付時間 9:00〜16:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

うきうきわくわく気分アップ!      前向きな自分への一歩を踏み出すタイミングを伝授します!!

婚活コラム画像

こんにちは!     

兵庫県明石市の結婚相談所 マリッジクリエイトJUNO(ユノ)坪倉なつこです。             

 

だんだんと暖かくなりやわらかい陽射しと春を感じさせる心地良い季節になってきましたね。

私は春になると明るい気持ちになり前向きになれるので大好きです。

みなさんはいかがですか?            

明石には川や海、なんといっても明石海峡大橋や淡路島も見えどこか気分転換に旅行にいきたいな~ と思いにふけつつ、子供も春休みにはいるので習い事の合間をぬって、夜出発の車中泊でちょっと遠い所へ1日だけお出かけを考え中です。。。            

また小学生の子供の影響で最近はAdoの”唱”にはまり、家の中でゾンビ・デ・ダンスをおどってみたりも(笑)         

久々音楽に合わせダンスをすると独身時代に通っていたスポーツジムでのなんともいえない爽快感を思い出し、もう一度通いたいな~と近くのスポーツジムを検索中です。

四季の中で最も前向きな気持ちになれるのが春。     

さっそく大学時代からお世話になっている美容院へ行き、ヘアカットとカラーをしてきました!  

トレンドも入れつつ髪質、頭や顔の形も考えてカットしてくれ、その上髪が伸びてもスタイルは崩れないという腕をもつオーナースタイリストなので毎回任せっきりです(笑)今回もすっきりしうきうき気分があがります!         

 

こういった小さな喜びや幸せに気付きワクワクことがする出来事があれば、 あなたは今、前向きな自分への一歩を踏み出すタイミングです!         

 

小さな喜び探し  

              ・美味しいものを食べたとき

              ・信号が青でノンストップ

              ・欲しかった情報がふと舞い込んでくる

              ・街で偶然に友人に会う

              ・探していたものがふと見つかる 

などなど、、、

こういったうれしい偶然が起きたり物事がスムーズに運んだりワクワクするときは運の流れが良くなってきた証拠です!         

そういう時こそ運が後押しをしてくれているので自信をもって行動にうつしてみてくださいね!             

あなたが得た全ての出来事は偶然ではありません。  

数ある婚活ブログの中からこのブログを読んでくださっていることも。。。         

あなたがこのブログを開くワンアクションがすでに明るい未来への一歩を踏み出しているかもしませんね! なんだかわくわくしてきませんか?            

私も実は優柔不断で、これっ!と思うまでは頭の中をぐるぐるぐるぐる回転させ疲れてしまうことも・・・             

ただ特に最近は先のことは考えすぎず、行動にうつすことを意識しています。とりあえずやってみる!  

途中で考え方が変われば軌道修正することだって出来るし、そこで行動したことは自分の自信に繋がったり、過程で得るものがあるからです。             

やってみる!ということが明るい未来への一歩につながることを過去の経験で知っているからです!     

 

婚活に迷いがあれば無料カウンセリングへ  

              ・婚活に不安がある・・・

              ・結婚はしたいがどうしたらいいかわからない

              ・自分に自信がない・・・

              と悩まれている方、

わが結婚相談所マリッジクリエイトJUNOは、婚活に不安に感じている方や自身のない方にも心情から寄り添い、ポジティブ精神で成婚へとサポートしていくことを得意とする結婚相談所です。

 不安はあるが明るい未来を手に入れたい方、是非お気軽にご相談ください!

 

さいごに             

ひとりでも多くの方に自信と理想の明るい未来を掴んでもらい 、素敵な人生を送っていただきたいと思っております!            

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

あなたの未来はあなたの手の中に

あなたが描く明るい未来に一歩踏み出してみませんか?         

 

お問い合わせはこちらから↓↓↓